![]() 大晦日です。 木々は枯れました。 ![]() ススキも枯れました。 ![]() 枯れ草の中に赤い実がぽつんと一つ。 ![]() 枯れたネコジャラシが、 光の中で今年の余韻を残しているようです。 ![]() 来年に向け、確実に新しい芽が出来上がっています。 皆様、良いお年をお迎えくださいませ。 ------------------------------------------------------- 不思議なまるをご覧になりたい方は----> ここをクリック ------------------------------------------------------- スポンサーサイト
|
![]() |
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。 今年もいろいろ楽しみにしております。 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!! 素敵な年の幕開けとなりますように!!
【2010/01/01 05:55】| URL | 瑞姫希音(光明) #02S5XAik [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も○、楽しみにしております♪ 今年もあとわずかですが、いいことは覚えておいて、悪いことはサラッと流して、良い年を迎えましょう。
今から風呂に入り流します^^ 来年もよろしくお願いいたします。
【2009/12/31 17:34】| URL | シモ #- [ 編集 ]
先日花壇にチューリップを植えたのですが、まだ目が出ていないので花壇が寂しく、今日その場所にパンジーとビオラを植えました。
土をどけるとき、チューリップの部分を忘れて掘ってしまい球根を見るとしっかり芽がでていました。 寒い冬でもしっかり芽を出す。 私もそうでありたいと思います。 素敵な出会いに感謝して・・ 良いお年を ・・・ いよいよ大晦日ですね。。。
本年はお世話になり有難うございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 絵夢ロイさんのより一層のご活躍をお祈りいたします☆
【2009/12/31 16:58】| URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集 ]
ピンピンシニアさん
今年 精一杯頑張りましたよね。 いつも 元気と勇気を伝えてくださり、 有り難うございます。 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 絵夢ロイ様 おはようございます。
あっと言う間に大みそかが来てしまいました。 世の中もう少し明るくなってもらわないと困ります。景気もほんの少し良くなって安定して欲しいです。暗いのは嫌です。 そんなこんなで1年が過ぎようとしております。来年こそはと夢を見ながら新年を迎えたいと思っております。 来年もよろしくお願いいたします。 ![]() |
![]() |
![]() |
| ホーム |
|