称名寺2010年桜の頃
20100403称名寺1
2010年桜の頃の称名寺です。

別名今泉不動尊


20100403称名寺2
この季節、お地蔵さんの花はヤマブキでした。


20100403称名寺3
桜の咲く境内です。

奥にいるのは大型トラック??

大きな音を立てています。

後でそのわけがわかりました。


20100403称名寺4
石段を不動堂へ登ります。

屋根の金玉が光ります。


20100403称名寺5
よく見れば意味深長な石の彫刻です。

今回も相変わらず。


20100403称名寺9
36童子の所から振り返ります。

ここは静かです。


20100403称名寺6
陰陽の滝に向かいます。

真新しい砂利が敷いてありました。

あのトラック、砂利を運んできて整地工事をしてたんです。


20100403称名寺7
陰陽の滝です。

いつもだとここでまるが写るのですが、今回は何も写りません。

さっき、工事をしていたし、
それに、水の色がにごっているように感じます。


20100403称名寺8
お寺を出るときに振り返りました。

もうトラックはいません。

静けさがお寺に戻ってきました。





まる学事始め



-------------------------------------------------------
過去の不思議なまるの記事をご覧になりたい方は----> ここをクリック
-------------------------------------------------------
関連記事
【2010/04/07 05:00 】 | 鎌倉 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<散在ケ池2010年桜の頃 | ホーム | 白山神社>>
コメント
おはようございます。
桜が満開になりましたね。
丸は大きな音やホコリが苦手なのかも?
【2010/04/07 07:19】| URL | もへじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad