fc2ブログ
空の下に
空の下に1
青い空と白い雲と緑。

遺伝子に組み込まれている心地よさの3点セットです。


空の下に2
撫子も空が似合います。


空の下に3
菖蒲も空が似合います。


空の下に4
モミジも空が似合います。


空の下に5
ネギだって、、、。



草の上に寝転がって、青い空を眺めたことを思い出そう。




まる学事始め




-------------------------------------------------------
過去の不思議なまるの記事をご覧になりたい方は----> ここをクリック
-------------------------------------------------------



   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
スポンサーサイト



【2010/06/05 05:00 】 | 身近な自然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<高麗神社 | ホーム | 古谷ダム>>
コメント
鮮やかですね!
ステキなショットですっ!
みんな太陽に感謝しているのでしょうね。
【2010/06/06 21:52】| URL | Yasmeen #- [ 編集 ]
まだ梅雨の足音が聞こえてきません。
雨は降るときには降ってもらわないと夏場にまた渇水となり大変です。
今日も天気がよさそうです。
【2010/06/06 06:46】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
ビンビンシニアさんおはようございます

いいですね~ すっきり青空!!
札幌はまたまた 寒い日が続きましたv-408

ねぎのオチ 好きですv-413
【2010/06/05 07:37】| URL | SONOMI #- [ 編集 ]
おはようございます。
2,3,4日は 青空の良いい天気でしたね。
【2010/06/05 05:55】| URL | もへじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |