ススキ
ススキ1
ススキの写真です。



ススキ2
昨年の写真ではありません。

今年の写真です。


ススキ3
1,2本の気まぐれススキが穂を出しているわけではないようです。

何かが狂っています。


ススキ4
夜、早くもススキを見に来たのでしょうか。

感じるのですが、ここの所、まるも元気がないようです。

まるが現れなくなています。

何かあったのでしょうか?

大きな異変でもあるのかなあ・・・???



まる学事始め




-------------------------------------------------------
過去の不思議なまるの記事をご覧になりたい方は----> ここをクリック
-------------------------------------------------------



   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***

関連記事
【2010/06/16 05:00 】 | 身近な自然 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<箱根神社 | ホーム | 芦ノ湖1周(2010年6月)>>
コメント
ビンビンシニアさん
おはようございます
ススキですか おかしいですね
春の気温の低さが影響しているのでしょうか
日本の四季 危ぶまれていますね
今日もお元気でお過ごしくださいね
ランキングにポチ☆
【2010/06/17 08:09】| URL | SONOMI #- [ 編集 ]
過去の転変地変の跡、思い出して、そういえばあの時こうだったとか、そんな話は後から出てくるものですけど。
それにしても、6月のススキは尋常ではありません。
どこかで竹の花が咲いてませんか?
将来の異変を察知すると、早く子孫を残そうとして花が咲きます。

【2010/06/17 06:30】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
もう、すすきですか・・。
ほんとにどっか変ですね・・。
【2010/06/16 19:06】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
(^^)
ええっ?
すすき・・・

我が家の周りも観察してみようかしら・・
○さん、いろいろ忙しいのかしら・・・

なんだか本当に心配になってしまいます・・・
【2010/06/16 14:17】| URL | kana #- [ 編集 ]
おはようございます。

もうすすきの穂が?

一時期寒い時があったので、
秋が来たと勘違いしたのかも?

認証用キーワード 7007 でした。
【2010/06/16 06:33】| URL | もへじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad