釣り人
釣り人1
暑いと水辺がいいですよね。

釣り、最近全然やってないです。

せいぜいつり革にお世話になることと、
つり銭を間違えられることぐらいかなあ。
(多くもらうことは、ない)


釣り人2
まるで、水色に溶け込んだかのように、
隠身の術を使っています。


釣り人3
拡大してみると、、、


結構真剣にやっています。


堤防釣りは以前にやっていて、
ウミタナゴなんか良く釣りましたよ。
塩焼きでグーです。



まる学事始め・・・・・・・・・・・【2010年7月11日更新】






   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***



関連記事
【2010/08/15 05:00 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<グリーンのもの | ホーム | 丹沢 夏の花>>
コメント
ボートで釣りをやってみたいと思ってます。
そういえば、昨夜は釣りをした夢を見ました。
カレイが釣れたんだけど、シッポからかかってくるんですね。不思議な夢でした。
【2010/08/16 05:48】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
釣りは殺生だからこの時期は遠慮
しましょう。でも、ツリカワとかツリセン
ならグーですね。
【2010/08/15 18:54】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
おはようございます
釣りって全く経験ないんですよ・・
一度やってみたいのですが
生きているお魚 手で触れないと思うので
きっと大騒ぎでしょうね・・・
でもこうしてお写真で見ると
気持ちよさそうですね
いいな~
今日もお元気でお過ごしくださいねv-22
【2010/08/15 07:30】| URL | SONOMI #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad