夜猫
夜猫1
夜の木に光るものが、、、。


夜猫2
見つかってしまったネコが逃げようとしています。


夜猫3
それを親猫が心配そうに見ています。


夜猫4
水辺での出来事でした。


ほかにも見ていたものがいます。

中央の右上です。


夜猫5
これも6角形です。



まる学事始め・・・・・・・・・・・【2010年7月11日更新】





   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***

関連記事
【2010/08/20 05:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 浜松町駅>>
コメント
ほー、六角形のマルもやっぱり
子猫が気になったのでしょうか・・。
【2010/08/20 19:43】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
(^^)
六角形さんも猫ちゃんを見守っていたのでしょうか?
綺麗な瞳に六角形、水辺でのちょっとした会合ですね☆
【2010/08/20 11:23】| URL | kana #- [ 編集 ]
おはようございます
不思議の世界ですね
子猫ちゃんの目って すごく光るのですね

白馬に乗った王子ではなく お姫 お相手は女性でございました とほほv-405

今日もどうぞ お元気でv-314
【2010/08/20 07:19】| URL | SONOMI #- [ 編集 ]
おはようございます。
子猫もフラッシュに驚いたでしょうね。
水辺にも6角形がいるのですね。
涼みに来ていた?のかも?
【2010/08/20 06:22】| URL | もへじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad