狭岩峡
狭岩峡1

セバイワ峡と読みます。

臼田田口峠から秩父へ抜けるマイナーな峠の中にあります。


狭岩峡2

滝は流れ落ち、


狭岩峡3

峡谷には涼しげな水が流れます。


狭岩峡4

涼を楽しみたいのですが、、、、

最近、ここへの道標が多くなりました。


狭岩峡5

こんな道路の際にあります。

すれ違いなんて無理。

駐車は先ほどの看板のところで、頑張って2台。

近所に地底湖とか興味あるのがあるのですが、
なかなか行けないところです。



まる学事始め・・・・・・・・・・・【2010年8月29日更新】





   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***
関連記事
【2010/09/12 05:00 】 | 身近な自然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雨の外堀 | ホーム | 貞祥寺>>
コメント
地底湖は点在しているようで、車を止めて歩かないといけないようです。
車を止める場所に事欠き、今回は行きませんでした。
【2010/09/13 06:06】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
セバイワ峡ですか・・ほんとにセマソー
ですね。この近くは行ったことがある
ような・・。
【2010/09/12 18:53】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
おはようございます
狭岩峡  教えていただかないと絶対読めませんね~
緑深い自然の豊かな風景ですね
空気も良さそうです
今朝は かぐや姫と言われルンルン気分です
 ピンピンシニアさん ありがとうですv-411
応援のポチ
【2010/09/12 07:33】| URL | SONOMI #- [ 編集 ]
おはようございます。
地底湖は探検に面白そうですね。
【2010/09/12 06:34】| URL | もへじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad