違和感の世界
曼珠紗華の写真の色をちょっといじってみました。


20101003モノトーンに近い世界1
青みがかかり冷たい感じです。


20101003モノトーンに近い世界2
月の光で花を眺めているような感じです。


20101003モノトーンに近い世界3
枯れたような赤の色です。


モノトーンまでは行かずとも、この世の色合いではないです。


鮮やかな色に満ちているこの世っていいものです。





まる学事始め・・・・・・・・・・・【2010年10月03日更新】







   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2010/10/11 05:00 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<金木犀 | ホーム | 都会の藪キノコ>>
コメント
ちょっとあの世の入りかけた
マンジュシャゲの花なので
しょうか。不思議な色ですね。
【2010/10/11 18:54】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad