カモメ
カモメ1
不忍池のカモメです。


カモメ2
ソッポを向かれました。

不忍池のヤモメに違いありません。


カモメ3

風上に向かってホバーリングしている、
ヘリコプターみたいなやつらです。



----------------------------------------------
管理区域外のトレンチの水から高濃度放射能検出との報道。
とても大変なことであると報じられています。

確かに大変なことです。

ここで、マスコミの報道と先生方に一言、言いたくなってしまいます。
水素爆発が起った頃、炉心はメルトダウンだと、みんなが言っていました。
あれはいったい何だったのでしょうか?
メルトダウンしていれば循環水に核分裂物資やウラン、プルトニウムが混ざっているのは当たり前のことです。

あのとき、単に興味本位で騒いでいたのでしょうか?

原子力行政の先生方や東電の人間もメルトダウンの可能性を言っていたわけですから、
配管などに傷があればどうなるかは、目をつぶっていてもわかることと思います。

これから複雑な工程をこなさないといけないのですが、指揮者不在に思えて仕方ありません。




まる学事始め・・・・・・・・・・・【2011年02月11日更新】>










   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2011/03/30 05:00 】 | 身近な自然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<波高し | ホーム | 上野公園>>
コメント
風を利用して空中で止まっているんですね。

そのとき目が合うんですよ。

【2011/04/01 06:05】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
不忍池のヤモメのカモメですか・・
ややこしいですね。
【2011/03/31 19:51】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
おはようございます。
かもめは人間におねだりしているようですね。

たぶん可能性はあったが、測定調査していなかったか、隠していたのかも?
測定調査テータは分かった時点で、
すぐさま公表してほしいですね。
【2011/03/31 06:59】| URL | もへじ #- [ 編集 ]
こんばんは
かもめさん 真っ白できれいですね
平和な風景 ほっとしますね
【2011/03/30 21:32】| URL | SONOMI #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad