白山神社(2011年紫陽花のころ)
白山神社1

鎌倉の白山神社です。


白山神社2
紫陽花を見に行きました。

花がふわってしていません。

気象のせいでしょうか。


白山神社3

こんにちわ


白山神社4

誰もいない神社です。



白山神社5

石の祠前に新しい木の祠が。

中には何もありませんでした。




まる学事始め・・・・・・・・・・・【2011年02月11日更新】>










   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2011/07/13 05:31 】 | 鎌倉 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<称名寺(2011年紫陽花のころ) | ホーム | 梅雨明けのころの蓮>>
コメント
紫陽花の季節も終わって盛夏となってしまいました。
来年、また人気のない神社に紫陽花を見に行こうと思います。
【2011/07/14 05:03】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
白山神社の紫陽花、冴えないの
ですか・・祠が空っぽ、暑さで
おまつりするの忘れたかな・・
【2011/07/13 17:15】| URL | 枯雑草 #S8TYB2R2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad