梅雨明け
梅雨明け1
例年よりかなり早い梅雨明けです。


梅雨明け2
盛夏がやってきました。


梅雨明け3
夏空の下では、さらに季節が進んでいます。


梅雨明け4

まだセミも鳴いていないのに、コオロギを思い浮かべてしまいました。





まる学事始め・・・・・・・・・・・【2011年02月11日更新】>










   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2011/07/11 05:00 】 | 身近な自然 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<梅雨明けのころの蓮 | ホーム | ポスト>>
コメント
中東の暑い国のように、昼間は何もしなくてボーッとしている生活スタイルになりそうです。
会社でも眠いです。
9月下旬まで、3ヶ月弱続きます。
【2011/07/12 06:06】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
梅雨明けの猛暑の空の下、
もう秋の気配が進んでますか・・
とにかく、暑さがはやく収まってくれれば
それでいいです・・
【2011/07/11 17:52】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
セミ・・・
私も一度も鳴き声をきいていません。
こんなしっかりした夏なのに・・・。

なんとなく違和感を感じるのは私だけでしょうか?

すすきを見るとコオロギと月、そして団子!
すでに秋が恋しい私です。
【2011/07/11 13:18】| URL | kana #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad