水1

冷たくて、甘くて、うまい水です。


水2

花崗岩の地肌を流れていきます。



水3

時には細く緑に流れ込みます。


水4

時には強く緑に流れ込みます。


真水がある星、宇宙の幾千億の星の中で、
ほんの一握りなのかもしれない。



ちょっと夏休みをやってきます。



まる学事始め・・・・・・・・・・・【2011年02月11日更新】>










   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2011/08/14 05:00 】 | 身近な自然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ひまわり | ホーム | 牛ヶ淵>>
コメント
飢えと渇きでは、どちらが我慢できないか考えたことがあります。

どちらもいやだけど、渇きはなんとも我慢できないと思います。

渇きの状態で眺める水の価値は、ダイヤモンドよりはるかに上でしょう。

渇きでなくても水は美しいです。
【2011/08/20 06:46】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/17 04:44】| | # [ 編集 ]
まるのこと
こんにちは。先日オーブのことでブログに
コメントをいただいたロージーです。
「まる学事始め」、興味深く読ませていた
だきました。圧巻ですね!
またときどき、お邪魔させていただきます。
【2011/08/15 22:13】| URL | ロージー #- [ 編集 ]
こんにちは。

真水 の流れに
心が洗われる ようです。

pp
【2011/08/15 11:36】| URL | tomatoの夢 #- [ 編集 ]
こういう水の流れはいいですね。
生命の源だから、いいはずですね・・
【2011/08/14 17:38】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
おはようございます。
日本は真水に恵まれていますね。
【2011/08/14 05:37】| URL | もへじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad