まるた小屋ラーメン
何年ぶりかでまるた小屋に行ってみました。

まるた小屋・・・・どこかのキャンプ地ではありません。


まるた小屋1
横浜中華街の関帝廟通りです。

場所の記憶がなく、確か、関帝廟がそばにあった記憶のみが頼り。


まるた小屋2

混雑する中華街をキョロキョロしながら進みます。

不景気なのか、呼び込みがすごいです。
大体半額。
3000円コースだと1500円でランチが食べられるみたい。


まるた小屋3

ウッ、、、、、、

一発でたどりついてしまいました。

この動物的な勘。
  


まるた小屋4

これがメニューです。


注文したのはネギチャーシューメン。


まるた小屋5

315円なり。


ちょっと量が少ない気もしますが、味は中華街の味です。



まる学事始め・・・・・・・・・・・【2011年09月19日更新】>










   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2011/10/27 05:00 】 | 文化的なこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<関帝廟 | ホーム | 横浜スタジアム界隈>>
コメント
スープが熱いので、注意です。

誠実なご主人様は、順番をきちんと守って、店の中に入れてくれます。
【2011/10/28 05:15】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
こんばんは
ラーメン、すごく美味しそうです。
しかも安いですね!!!!
【2011/10/27 23:31】| URL | 癒しグマ #- [ 編集 ]
中華街のまるた小屋らーめん、
知りませんでしたが、ツーの
シニアさんが行かれるお見世
なんですね・・
【2011/10/27 17:07】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad