横浜の紅葉
201204紅葉1

めいっぱい頑張った、横浜の紅葉です。

もっとも、近所しか見てないのですが。


201204紅葉2

鎌倉の獅子舞は雨でいけませんでした。


201204紅葉3

鮮やかさにかけるのは仕方ないのでしょうか。


201204紅葉4

明日より勤務地が遠くなります。

サラリーマンやっている間は仕方ないけど、
それも、指折り勘定できてしまいます。




まる学事始め・・・・・・・・・・・【2011年09月19日更新】>










   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2011/12/05 05:00 】 | 身近な自然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<銀杏 | ホーム | ヒメツルソバ>>
コメント
日光や箱根のような紅葉はムリです。
ほんのちょっぴり、気分だけ味わうくらいなら、探せば小さな紅葉があります。
【2011/12/06 05:13】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
横浜の紅葉も頑張っていますね。
ちょっと赤の色が冴えないのは
仕方ないか・・
【2011/12/05 19:34】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad