小木橋
201212木橋1

田舎の小川にかかる揺れる木の橋。



201212木橋2

私の住居からさほど遠くないところで発見しました。


201212木橋3

小鮒釣りしかの川、、、、

護岸はコンクリートです。


春のうららに、土手のある小川に行ってみたいです。


今年も残りわずかとなりました。




まる学事始め・・・・・・・・・・・【2011年09月19日更新】>










   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2011/12/30 05:00 】 | 人工のもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大晦日 | ホーム | 宝塚歌劇団衣装>>
コメント
横浜でみつけた小さな橋です。
田舎のものとは違います。

今日は大晦日。

枯雑草さんも良いお年をお迎えくださいませ。

【2011/12/31 07:48】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
趣のある橋ですね・・
ちょっと気味悪いかな。
春の小川だったらいいんですがねー
今年もお世話になりました。
良い年をお迎えください。
【2011/12/30 17:02】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad