師走の小田原城
201223小田原城1

3ヵ月後には桜が水面に写るけど、今は何もありません。


201223小田原城2

風が赤い橋の下を通り抜けてきます。


201223小田原城3

6月の菖蒲はいつのこと。


201223小田原城4

天守閣ビルです。

ビルからは電気の明かりが漏れているのですが、写真ではわからないです。

ここは、4月の桜からシーズンが始まります。

それまではお休みです。


会社も本日で御用納めとなります。



まる学事始め・・・・・・・・・・・【2011年09月19日更新】>










   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2011/12/28 05:00 】 | 身近な自然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<宝塚歌劇団衣装 | ホーム | 小田原遠足(2011年12月)>>
コメント
12月のお城はせわしないです。
1年であったことを思い出す時間がほしいのですが、足早に通り過ぎてしまいます。
桜祭りが数ヵ月後です。
【2011/12/29 06:29】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
(^^)
お久しぶりです。
今年も一年お疲れ様でした。
素敵な年末年始になリますように・・・

木霊と出会う散歩道 鎌倉
見てきました。
かっこいい作りですね☆
リアルタイムで追っていく感じが斬新です☆

お休みでゆっくりなさってください☆
【2011/12/29 00:37】| URL | kana #- [ 編集 ]
小田原の城はビルでしたっけ・・
雰囲気はいいですね。桜の頃が
楽しみですね。
【2011/12/28 17:26】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
川面に桜が写るなんて、2倍お得ですね。
今から3ヶ月後、楽しみにしています。
【2011/12/28 13:35】| URL | ケメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad