野毛山公園
20120212野毛山公園1
ランドマークタワーが見える公園。

野毛山公園です。


20120212野毛山公園2

ここには東京オリンピックの記念碑があります。


20120212野毛山公園3

バレーボールとバスケットボール(予選)が行われたようです。

当時の横浜市長は飛鳥田さん。


20120212野毛山公園4

この方向からは初めて眺めるランドマークタワーです。

風薫る頃には、良い場所ですよ。



まる学事始め・・・・・・・・・・・【2012年01月15日更新】>










   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2012/03/10 05:00 】 | 文化的なこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<野毛山動物園 | ホーム | まんさく>>
コメント
ここは、動物園とセットで行かないと、なかなか行く機会が少ないように思います。
一緒に行った子供は、親には見向きもしなくなりました。
【2012/03/11 14:58】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
飛鳥田さん・・懐かしい名前を聞きました。
名市長でしたね・・
【2012/03/10 19:21】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
小学校最初の遠足が野毛山動物園だったかな。ラジオ関東の下の方に6年ほど前に亡くなった同僚が住んでいまして存命中は酒とツマミを下げて良く通いました
【2012/03/10 06:52】| URL | KenDone #HfMzn2gY [ 編集 ]
おはようございます。
6年前くらいに野毛山動物園に行きましたね。
ひさしぶりの青空ですね。
【2012/03/10 06:02】| URL | もへじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad