浜辺の置物
海辺の置物1

地震で壊れたものではありません。

浜辺に人の痕跡が残っています。


海辺の置物2

これは波に打ち上げられたもの。


海辺の置物3

波に角を取られ、丸くなって置いていかれます。


いい歳してまだ角々の人間が沢山います。

しばらく浜辺に寝転がっていればいいと思いますよ。



まる学事始め・・・・・・・・・・・【2012年01月15日更新】>










   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2012/05/10 05:00 】 | 身近な自然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<チューリップ | ホーム | つつじ>>
コメント
普通は歳とともに角が取れるのですが、
そうで無い人もいます。
ある意味、いつまでも現役なのかもしれません。
でも、そういうのって疲れます。
【2012/05/11 04:45】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
3枚目の写真。角がとれていい風景
になってますね・・こうありたいですね。
【2012/05/10 18:59】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
雪が解け 道路わきにも沢山の置物があって
情けない思いになります・・・
【2012/05/10 17:46】| URL | SONOMI #fUqhyw1M [ 編集 ]
こんにちは。

荒波に揉まれ ぶつかり
だんだん 角が取れて 丸みま出来たのですね。
角々の取れない人間、、同感です。
p☆
【2012/05/10 17:09】| URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad