本牧海釣り施設
7月の3連休。

初日は朝から大雨。
これじゃどこにも行けないなと、もう一度寝ます。

6時頃になると雨はやみました。


10年以上やってなかった釣りへ行くことにしました。


本牧海釣り1
カメラを入れたはずが、どこを探してもありません。

仕方ないので携帯でパチリ。

横浜の本牧海釣り施設です。

持っていった竿は先がなくなっており、
リールも硬くてよく回りません。


本牧海釣り2

皆さ調子はいかがかしらと思って偵察すると、

カタクチイワシを並べていました。


本牧海釣り3

これ、ピンピンシニアの竿にかかった唯一の獲物です。


トホホの一日でした。


午後から、天気は急回復。

釣れないからコンクリートの上で昼寝をしていて、
家に帰ったら、むき出しの足は、紫外線でユデタコ色に変わっていました。

1日たっても痛くてズボンもはけず、
家でのんびりしています。




まる学事始め・・・・・・・・・・・【2012年01月15日更新】>










   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/17 05:00 】 | 人工のもの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<梅雨明け | ホーム | ヒルザキツキミソウ>>
コメント
写真に写っている獲物は、タコではないんです。
これはヒトデ。

ひとでなし、といいたくなるやつです。

探していたカメラ。
海で何回も探したのに見つからなくて、家に帰って探しても見つからなくて、そしたら、ザックの普段使わない内ポケットから出てきました。よっぽど写真を撮りたくなかったのでしょう。
【2012/07/18 05:05】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
日焼 痛いですよね
お大事にして下さい。。。
釣れた タコ 美味しかったですか?
p☆
【2012/07/17 19:13】| URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
釣りの収穫はゆでダコでしたか・・
携帯の写真、よく撮れてますねー
【2012/07/17 17:47】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad