靖国神社
靖国神社1
靖国神社はいつも混んでいます。


靖国神社2
参道は黄色に覆われています。


靖国神社3
どこまでも黄色。

気持ちよくその中を歩くと、メリッ。

銀杏の実が葉っぱの下に隠れていてつぶれます。


靖国神社4
ちょうどレモン色。


靖国神社5
日の丸が空に翻り



靖国神社6
同じ色合いが厳かな雰囲気をかもし出しています。





まる学事始め・・・・・・・・・・・【2012年01月15日更新】>












   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2012/12/14 05:00 】 | 神社仏閣 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<赤い落し物 | ホーム | 神宮外苑>>
コメント
今度はプリンターが動かず、平日時間のないときゴタゴタやっているうちに土曜日になってしまいました。
XPのときは全部自動認識だったのに。
使っている周辺機器ももはや古く、64bitに対応させるためには主導手動でアレコレやらないとダメなようです。

靖国神社、今年はここで銀杏のレモン色を見ることができました。
【2012/12/15 06:50】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
やはりイチョウが綺麗ですね。
東京のシンボルですからね。
最後の巫女さんの写真が素敵です。
【2012/12/14 21:29】| URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc [ 編集 ]
靖国神社。銀杏と紅白がきれいですね。
私は拘りがあって、行ったことがありません。
【2012/12/14 16:37】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
靖国神社はもうしばらく行っていませんね。
近くまではいくんですが。
黄葉もまたいいもんですね。
【2012/12/14 15:39】| URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad