神宮外苑
神宮外苑1
神宮外苑です。


神宮外苑2
この季節はみなさん銀杏を目当てに集まります。


神宮外苑3
散った木とまだ頑張っている木が入り混じっています。


神宮外苑4
日光の黄色が周りと同じで隠れてしまったような感じです。


神宮外苑5
歩道は全面黄色にペンキが塗られているようです。


神宮外苑6
子供が小さいとき、あんなことやった記憶があります。

もう忘れてしまいました。




まる学事始め・・・・・・・・・・・【2012年01月15日更新】>












   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2012/12/12 05:00 】 | 身近な自然 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<靖国神社 | ホーム | 渋谷表-表参道-外苑前-四ッ谷-市ヶ谷-御茶ノ水てくてく>>
コメント
自分が時代についていけないことがよくわかりました。
新しいOSにとまどってばかり。
それもwindows7で。8ではないんですよ。

フォントの線が細くて目がとても疲れます。
太いフォントを選ぶと設定が変わったりするようでやってられませんです。
【2012/12/13 05:51】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
イチョウの落ち葉の上に伸びた影が素敵ですね。
私は影の写真を撮るのが結構好きです。
【2012/12/12 22:41】| URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc [ 編集 ]
神宮外苑のいちょう並木ですね。
これは迫力ありますね・・
写真もすばらしい・・
【2012/12/12 18:48】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad