銃眼
銃眼1
三浦の海岸沿いで見つけたものです。


銃眼2
銃眼ですね。


銃眼3
国土防衛のためのに作られたものでしょう。

人が二人も入れば満杯の小さな穴です。


銃眼4
中にはゴミが、、、。

いつの時代のものでしょう。

古いけどコンクリートが使われています。


まる学事始め・・・・・・・・・・・【2012年01月15日更新】>












   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2013/01/22 05:00 】 | 人工のもの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<1月の公園 | ホーム | 臨港公園>>
コメント
三浦海岸だから黒船に関係するのかしらと思いましたが、その時代にコンクリートはなかったですよね。
【2013/01/24 05:55】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
太平洋戦争のときのものでしょうか?
いろいろなものが変な所に残っていますよね。
私も面白いものに出会ったことがあります。
【2013/01/22 22:14】| URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc [ 編集 ]
銃眼なのですね
穴の中を覗いてみたいですね。
【2013/01/22 19:15】| URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
ほう・・銃座のようですね。
人が入ってるのかな・・
太平洋戦争の時のものでしょうね。
【2013/01/22 17:34】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad