fc2ブログ
CP+2013
CP+20131
横浜パシフィコで開かれた映像機器展に行ってきました。


CP+20132

会場に入るなり、いきなり・・・

何やってるの?

興味シーンシーン


CP+20133
ワアオー


へそです。


CP+20134

最前列に出るなんて、、、

できません。


ブースで手に取って見たカメラなんて、
2台くらい。

あとは人山を見つけては、何をやっているのだと徘徊しただけ。


CP+20135
ピンピンシニアのカメラはPanasonicなので

儀礼のため、ここには立ち寄りましたけど、

カメラなんて何にも見ません。


CP+20136
このすさまじき、素人報道陣の群れ。

見習って、やってきました。


RAWの現像セミナーは2つ聞いてきました。
せめてもの収穫です。

でも、各ブースのマンドナに、
記憶はすべて消されてしまいました。
それにRAWで撮影もしないし。

ハハ



まる学事始め・・・・・・・・・・・【2012年01月15日更新】>












   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
スポンサーサイト



【2013/02/05 05:00 】 | 文化的なこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<CP+2013 おまけ | ホーム | 春を待つ>>
コメント
CP+展示会。
最新機器の情報が手に入りますが、カメラは常に買い替えるわけではないので、展示品を見るよりついコンパニオンを見てしまいました。
【2013/02/06 05:26】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
いやぁ~、参りましたね。
私も撮りにいけばよかった。(笑)
【2013/02/05 21:36】| URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc [ 編集 ]
みなさん、やっぱり、狙いは
マドンナさんですなー
【2013/02/05 17:41】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |