田浦梅林
20130223田浦梅林1
ここは風が強い場所です。

3月に入りましたが、今年は梅が遅れています。



田浦梅林2
まだ地面の色のまま。


田浦梅林3
ちょっと咲いていた梅です。


田浦梅林4
水仙も梅が遅れているので、暇そうな感じです。



まる学事始め・・・・・・・・・・・【2012年01月15日更新】>












   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2013/03/01 05:00 】 | 身近な自然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<馬酔木 | ホーム | 三浦アルプス(2013年2月)>>
コメント
田浦は春しか行ったことがありません。
夏や秋はどうなっているのでしょう。
なんせ、三浦アルプスがその季節はブッシュと蚊がいそうでなかなか近づこうとしないから。
【2013/03/03 06:17】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
田浦梅林と言う所ですか。
どの辺りでしょうね。
今日は気温も高かったから梅も咲き進んだでしょう。
【2013/03/01 23:34】| URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc [ 編集 ]
梅もだいぶ遅れていますね。
この分だと桜の開花も遅くなるのでしょうか?
早く暖かくなって欲しいものです。
【2013/03/01 18:18】| URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
梅はちょっと遅れているのでしょうか・・
これからですね。
【2013/03/01 17:25】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad