さくら咲く
新宿御苑に行ってきました。

今週も手抜き。

1週間分を撮り溜めです。



さくら1
桜が咲いていました。

みなさんは、戦艦武蔵の大砲かと思われるような、
大きなレンズのカメラ


こちら、ポケッドデジカメ。
昨年カメラが大酒を飲み再起不可能かと思ったLX-3。

それで撮影をしました。



さくら2

綺麗に咲いているのですが、

これはなんとか桜。



さくら4

ソメイヨシノを探しました。


アッ・・・・咲いています。



さくら5

ホラネ。

ニュースでも東京の桜開花を流してました。


記録では、一番早い開花だそうです。





まる学事始め・・・・・・・・・・・【2012年01月15日更新】>












   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2013/03/18 05:00 】 | 身近な自然 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<こぶしの風景 | ホーム | 石神井城跡>>
コメント
今週末の桜は、3分咲きくらいでしょうか。
来週末までもってくれると、新年度に間に合い、桜の中、みなさん新しい学校や職場に行けますね。
【2013/03/19 04:51】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
ソメイの見ごろはいつごろでしょうね。
週末ごろですかね。
【2013/03/18 23:40】| URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc [ 編集 ]
ソメイヨシノ、開花宣言でしたね。
写り方は、大砲と関係ないですね・・
【2013/03/18 17:55】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad