こんにゃくえんま
こんにゃくえんま1

自浄できないものもありますが、そうなってほしいと願うところです。



こんにゃくえんま2

おあなとくれば次はこんにゃくえんま


こんにゃくえんま3

塩地蔵が春の残雪のようです。


こんにゃくえんま4

例によって、

このこんにゃくどうするの??



こんにゃくえんま5

ヤマブキが咲いてました。


まる学事始め・・・・・・・・・・・【2012年01月15日更新】>












   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2013/04/07 05:00 】 | 神社仏閣 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<湯島聖堂 | ホーム | 護国寺>>
コメント
こんにゃくは、冬はおでん、夏はどうするのでしょう。
おでんとしても、毎日のことだから飽きちゃいますよね。
【2013/04/09 05:15】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
こんにゃく閻魔ですか?
いったいどうしてそうなったんでしょうね?(笑)
【2013/04/07 22:07】| URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc [ 編集 ]
こんばんは

こんにゃく一体どうなるのだろうか?
考えてみてもこれだ!
って答えがみつかりません。
気になりますね。
【2013/04/07 19:38】| URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad