こいのぼりかも
こいのぼり1

端午の節句はまだだけど

こいのぼり



こいのぼり2

最近とんと見ない建設風景。

アベさんのおかげでしょうか。



こいのぼり3

まとめて吊り上げて、必要箇所に順番に降ろしていってます。

これは効率がいいけど工程管理が大変そうです。

コスト競争力はこういうところから生まれているのかも。







まる学事始め・・・・・・・・・・・【2012年01月15日更新】>












   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2013/04/10 05:00 】 | 人工のもの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<赤く垂れ下がるもの | ホーム | 神田川>>
コメント
インフラ老朽大国 日本。
アベノミクスであちこち改修が始まるのでしょうか。久々に見たクレーンでした。
【2013/04/11 04:44】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
これはすごい工程管理ですね。
見事です。
なにやら最近道路が渋滞して困ってますが?
【2013/04/10 22:32】| URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc [ 編集 ]
こんばんは~~

我が家の最寄り駅近くでは工事現場があり
いくつかやっていましたが。

駅前が開発され一昨年まで工事をやっていて
昨年の春に新しく駅前が生まれ変わりました。





【2013/04/10 18:49】| URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad