布引観音(2013年5月)
布引観音1
小諸の懐古園から車で約10分のところ


布引観音2
岩の割れ目には木造のお地蔵さん


布引観音3
牛岩です。

牛が見えますか?



布引観音4
善光寺穴


布引観音5
岩場に建てられた観音堂


布引観音6
雪柳がまだ咲いていました。


布引観音7
観音堂から眺める本堂はまだ新緑が薄いです。


布引観音8
布引山からは小諸の市街と浅間山が見えます。


布引観音9
この山には主が住んでいます。

今回、会うことはできませんでしたが足跡を発見しました。

まだ生きているようです。



布引観音10
一人静かです。

やはり静かは一人が良い。




まる学事始め・・・・・・・・・・・【2012年01月15日更新】>












   ***過去の不思議なまるの記事はこちらからどうぞ***


   ***丹沢など近場の山歩きの記録はこちらからどうぞ***


   ***遠足・ハイキングの記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉の記事はこちらからどうぞ***


   ***鎌倉以外の神社仏閣の記事はこちらからどうぞ***


   ***横浜界隈の記事はこちらからどうぞ***


   ***江戸界隈の記事はこちらからどうぞ***


関連記事
【2013/05/18 05:00 】 | 神社仏閣 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<浅間神社-日向キャンプ場-浄発願寺奥の院-日向薬師(2013年5月) | ホーム | 山のつつじ>>
コメント
こんにちは~~

小諸、いいところですね。
信州の春は遅いですね。

牛岩、どう見ても牛にみえないで~す。
【2013/05/19 17:02】| URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
ここには主のニホンカモシカが住み着いていますが、今回は会うことができませんでした。
【2013/05/19 05:27】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
布引山ですか。
浅間山が見えるところですね。
山に行きたくなります。
【2013/05/18 22:49】| URL | 自転車親父 #ZnvuYEkc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad