小田原遠足を中止して お湯へ
今年になって初めて、横浜から小田原まで歩こうとしましたが、

途中、そんなに暑いわけではないのですが、

でも暑い。

そういう場合は中止です。



20140615小田原遠足中止1
湘南海岸砂浜の道です。

横浜から歩いてきて、ここから海岸に出ます。



20140615小田原遠足中止2
相模川までは、こんな道をひたすら西へ向かって歩きます。


20140615小田原遠足中止3
いつか、本物の砂漠へ行って見たいです。


20140615小田原遠足中止4
ボードウオークです。

ここ、クッションがあって足に優しいです。


茅ヶ崎のサザンビーチを過ぎたあたりで、

お日様の頑張りに頭が下がります。

途中で見かけた看板で、茅ヶ崎にはお湯があることを知っています。

足はそちらへ向かって。

しばらく探しましたけど、こういうのを見つけるのは上手です。




20140615小田原遠足中止5
竜泉寺のお湯です。

炭酸泉でいい気持ち。

スーパー銭湯だから、ボディー用洗剤とシャンプーとリンスがあります。

家ではボディシャンプーで上から下まで、一つあれば足りています。

リンスってどうにやって使うのでしょう??

下の毛にもやってみましたが、使い方は合ってますか?

パーマがとれちゃったらどうしよう。

結構気色悪いかも。


いいお湯でした。
関連記事
【2014/06/15 17:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大船駅から北鎌倉駅へ | ホーム | 滴の色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad