fc2ブログ
塔ノ岳散々
6月以来3か月ぶりに塔ノ岳に登ってきました。
6月のときは結構調子が良く、今回もと思ったのですが、散々でした。



201408913丹沢1
三連休ということもあり、バスは臨時便です。

さて登りますか。



201408913丹沢2
ここが紅葉するのはまだ2か月も先のこと。


201408913丹沢3
暑い、蒸し暑い。

気温は27度だそうですが、

前を歩く人の玉の汗が、地面にぽたりぽたり落ちているのがわかります。

気が遠くなりそうに感じる、階段でした。

この後、足が痙攣しそうになり、

ちょっと歩いては休みの繰り返し。

時間がかかりました。



201408913丹沢4
途中で、もうやめて帰ってしまおうかと思いましたが、

何とか頂上に。

ユーシン。

以前ならすぐに下ってあそこに行ったのに、

その気力すらありません。



201408913丹沢5

ウマイッス。

この会社とは縁はないですが、これはウマイッス。



201408913丹沢6
本日の食材です。

201408913丹沢7
卵入りラーメンの出来上がりです。


201408913丹沢8
頂上に1時間いて、素直に下山しました。

今日のはトレーニング。

また来ましょう。




関連記事
スポンサーサイト



【2014/09/14 07:46 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<PC壊れる | ホーム | 蝋燭に観音様??>>
コメント
Re: タイトルなし
お邪魔してみますのでよろしくお願いします。

【2014/10/07 05:51】| URL | 絵夢ロイ #- [ 編集 ]
Re: 噴火
> 大丈夫ですか、登ってたら心配です。ご無事でありますように

こんばんは

ようやく修理に出していたパソコンが戻ってきました。


御嶽山・・・・行ってないです。

ご心配ありがとうございました。

今夜は台風。

くれぐれも外を歩かないようにお願いします。


【2014/10/05 20:37】| URL | 絵夢ロイ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あの山には行かれてないですか、安否確認

こんばんは

ようやく修理に出していたパソコンが戻ってきました。


御嶽山・・・・行ってないです。

ご心配ありがとうございました。

今夜は台風。

くれぐれも外を歩かないようにお願いします。


【2014/10/05 20:37】| URL | 絵夢ロイ #- [ 編集 ]
噴火
大丈夫ですか、登ってたら心配です。ご無事でありますように
【2014/10/04 21:58】| URL | 秋 #Nyk9LLiA [ 編集 ]
あの山には行かれてないですか、安否確認
【2014/10/03 08:18】| URL | 登山好きガール #- [ 編集 ]
噴火
大丈夫ですか、
【2014/09/30 18:25】| URL | 自然界 #MF8IyTP2 [ 編集 ]
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
【2014/09/29 14:04】| URL | シニア・ナビ事務局 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |