PC壊れる
突然パソコンが起動しなくなりました。

予備のパソコンがないと、これで万事休す。

問い合わせのメールすらできません。

結局電話して、ハードがおかしいらしいのでパソコンは入院しました。

退院してきたら、ハードディスクは新品状態。

バックアップは知っているのに、さぼっていたからずいぶんデータがなくなりました。

お灸をすえられました。

みなさん、バックアップはちゃんとしましょうね。



パソコンのない日を約2週間経験しました。

なければないで特に困りません。

ちょっと浦島太郎になったかな。

その間、ちょっとハイキングにも行きました。



20140926おさななじみ

気になった後姿です。



関連記事
【2014/10/05 20:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<塔ノ岳トレーニング(2014年10月) | ホーム | 塔ノ岳散々>>
コメント
Re: こんばんは
ご心配いただき、ありがとうございました。


> ご無事でよかった、何より何より
【2014/10/07 05:50】| URL | 絵夢ロイ #- [ 編集 ]
こんばんは
ご無事でよかった、何より何より
【2014/10/06 18:51】| URL | 登山パトロール隊長 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad