鎌倉 まんだら堂やぐら
20141018まんだら堂やぐら1
鎌倉の名超切通しにある、まんだら堂やぐら群が公開されています。


20141018まんだら堂やぐら2
数年この辺りにはきませんでした。

以前ここが公開されていたときはまだ調査中で、

シートがあちこちにかぶされていました。

ほぼ調査が終わったとのこと。



20141018まんだら堂やぐら3
トルコかどこかにある遺跡のようです。


20141018まんだら堂やぐら4
12月中旬まで、週末に無料で公開されています。

ぜひお立ち寄りくださいませ。



20141018まんだら堂やぐら5
そばには、こんな景色の大切岸もありますよ。


関連記事
【2014/10/19 06:13 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<鎌倉10月下旬 | ホーム | 塔ノ岳トレーニング(2014年10月)>>
コメント
久し振りに伺いました。
関東に巨大な古代王国があったという話を先日知ったばかりですが、鎌倉にこんな遺跡があったなんて、驚きです。
【2014/10/19 09:15】| URL | ケメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad