鎌倉検定試験3級受験
鎌倉はプラッと行ってよく歩きますが
どのお寺はどのあたりにあるというのはなんとなくわかるのですが、
それ以上のことは知らないのです。

実は昨年、鎌倉検定の3級を受けようと思い立ちましたが、
会社が勧める役に立ったことがない国家資格の試験日と重なってしまい断念。

鎌倉検定は今年初受験です。



20141123_鎌倉検定試験1
大船駅を降ります。

改札を出たところで、見たことのある鎌倉のテキストを広げて内容を確認している一団がいました。


スゴーイ。



20141123_鎌倉検定試験2
いつも称名寺へ行く道を進みます。


20141123_鎌倉検定試験3
いつも横目で見る、鎌倉女子大。

足を踏み入れたことがない聖域です。



20141123_鎌倉検定試験4
中です。

スゴーイ。

ハリーポッターのホグワーツ魔法学校みたいな渡り廊下が空中にあります。

あれって、動くんだろうか??




試験は??

ハハ

結構難しい。

わかるのはすぐわかるけど、わからないのはどんなに考えてもわからない。

100問で70問正解しないといけないから、
今回はギリギリか、チョイ足りないか・・・・・・

近々に解答が発表されるそうですよ。



関連記事
【2014/11/24 07:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まんだら堂 | ホーム | 足柄駅-金時山-明神ヶ岳-明星ヶ岳-塔ノ峰-阿弥陀寺(2014年)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad