CP+ に行きました
バレンタインデーなのですが、チョコとは無縁につき

横浜パシフィコにCP+を見に行ってきました。



20150214_CP+1.jpg
いつも横浜駅から歩きます。

裏口から入ることになるのですが、

裏口かぁ・・・・・・

ちょっと海を見ようと思って隣の臨港公園まで行きます。



20150214_CP+2.jpg
ベイブリッジを見たらパシフィコへ向かいます。


20150214_CP+3.jpg

ちょっと面白い構図です。


20150214_CP+4.jpg
中は・・・・・  混んでマース。

モデルさんの写真を撮ろうとしたら、

自分のカメラでは撮影しないでくださいと、ピリピリとなっているブースもありました。

そこのカメラは買いませんよ~。

ちなみにここに写っているところではありませんので。



20150214_CP+5.jpg
自分のカメラがパナソニックなのでここに立ち寄りました。


20150214_CP+6.jpg


うっ      うつくし~い・・・・・


20150214_CP+7.jpg

やはり うつくしい


カメラは高いけど・・・




関連記事
【2015/02/15 06:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鎌倉ぷらり(2015年2月21日) | ホーム | 上野ー東京ぷらり>>
コメント
Re: タイトルなし
そうですね

何歳になっても、美しいものに興味があると若々しく生きることができると思います。


【2015/02/17 05:23】| URL | 絵夢ロイ #- [ 編集 ]
良いですね!
美しいものを見るのは楽しいですよね。
ドレスを水着なんかに変えたらもっと売れるのに・・・
【2015/02/16 13:50】| URL | 山ばか夫婦の山歩 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad