![]() 東京の芝界隈の夜です。 ちょっと通りに入ればとても静かです。 ![]() 一杯飲んでいい気分で見上げると、 どこかで見たタワー。 ![]() だんだん目の焦点が合ってきました。 まさに東京タワーです。 ![]() 浜松町駅へ続く道です。 もう誰もいません。 ああ、何とか電車に間に合いました。 スポンサーサイト
|
![]() |
こんにちは~!
東京タワーを見ると 昨日「ALWAYS三丁目の夕日」 をやっていたので 思い出してしまいました。 数年後、東京タワーを越える 新タワーが出来るそうですね そうなると、東京タワーも 人が少なくなるのでしょうか? (なくならないですよね?) 電車に間に合って良かったですね! 今日は文化の日。
心のケアーでちょっと出かけます。 雨が心配ですけど。 終電でいらっしゃたのかしら…。
足もと気をつけてくださいね*^^* これだけちゃんと写真撮れてるし、電車にものれたし・・・・強いんですね、お酒(*^^)v
この界隈に住んでいます。
でも、一番行くのは、荏原かな。 このところ忙しくて、夏以来言ってないので、 出かけたくなりました。
【2007/11/02 14:40】| URL | chiemi #- [ 編集 ]
夜に外で飲む。
昼とは違う顔の夜の街。 下戸でもあこがれる「都会の風景」ですね。 こちらでは8時過ぎると暗くて危ないから、町内会が市に申請して街燈をつけてもらっています。 (切ないけどそれもまた良し?) ほろ酔い気分で楽しまれたんですね。
東京タワー見ると「都会☆」って思うのは 田舎者の証拠かな(笑) おはようございます。
下戸だから外で飲むなんてありえません。 もしそれをやったら、東京タワーの見えるベンチで 翌朝冷たくなっているかもしれません。 でも夜の東京タワー、魅力的です。 東京タワー、綺麗ですね(*^^*)
静かに光っている‥って感じですね。 最近、東京タワーを近くで見ていないので 見たいです^^ 電車、間に合ってよかったですね(*^^*) 銀座より、こちらの方が落ち着きますか??
私も、飲みに行きたいなぁ。 ![]() |
![]() |
![]() |
| ホーム |
|