12月のまる
昨日はクラッシックツリーの輝く丸い玉を載せました。

今日は本物のまるです。


まる1   まる1拡大

ツリーを写します。
明るさとコントラストをちょっといじると、まるが浮かび上がります。
この木の周りには沢山浮遊しています。
拡大写真は左の写真の一番明るいまるです。


まる2   まる2拡大

左の写真にはわかりにくいですが、
まるが二つ写っています。
右の写真でそれを拡大してみました。


まる3   まる3拡大

存在感のあるまるとその拡大です。


まる4   まる4拡大

こちらは2連星のようです。



まる5   まる5拡大

クリスマスツリーのような針葉樹にもまるがいます。
このまる、まんとなく目鼻があるように見みえないこともないです。


日本人はクリスマス商戦の間だけ電飾で木を飾ります。

まるは自然界にあり、夏も冬も静かに浮いています。
到来した光をダイアモンドカットのように返しているようです。





関連記事
【2007/12/21 05:00 】 | 不思議なまる | コメント(7) | トラックバック(0)
<<中華街 | ホーム | クラシックツリー>>
コメント
今回のは公園で写したまるでしたが、中華街、みなとみらい、どこでもまるは写ります。この前、私でない人間がまったく別のカメラで忘年会の写真を撮ったのですが、そこにもまるは写っていました。皆様のカメラでも写ります。ストロボは必要です。
【2007/12/22 06:34】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
自然の飾りが、まる、なんでしょうか。
輝いて綺麗ですね。
不思議な生き物なのかな。
精霊?そう思ったら、そう怖くないのかも。
【2007/12/22 05:00】| URL | きょう #PVNQBMzQ [ 編集 ]
うーん、うーん、これはたくさんのマル。
肉眼では、見えないが、写真の中では
出現するんですね。実におもしろい。
最後のマル、確かに顔のようにみえますね。
【2007/12/21 17:08】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
この○、なんだかとても不思議な感じです! 
つきのような、想像力をかき立てますね!
【2007/12/21 12:32】| URL | min #- [ 編集 ]
沢山の○
最初は不思議な感じで見ていましたが、
この時期、何か神聖な感じがします。
【2007/12/21 11:42】| URL | chiemi #- [ 編集 ]
夜、お散歩でイルミネーション見物にいきました。写真を撮るのですが、ぼんやり・・・
〇が邪魔してるかのような写りですが、それがまた幻想的で・・・
この時期の、おまけみたいな〇でした。
【2007/12/21 09:50】| URL | みかん #iTeA9T9I [ 編集 ]
おはようございます
ま・○がいっぱい!!
○も街がクリスマス・・という事なので
出てきたのでしょうか?

でも、ツリーのような木に現れた○は
何だか電飾みたいで、綺麗ですね(*^^*)
【2007/12/21 07:11】| URL | 海月 #9xVGaoVI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad