お塔の窪やぐら(2008年秋)
お塔の窪やぐら1
お塔の窪やぐらへ行くには、貝吹地蔵から少し降りたところを、
V字状に下る道がありますので、そこを下ります。


お塔の窪やぐら2
細い崖の道(谷までの高さ1.5m)を進みます。
落ちると、この高さでも怪我はするかもしれません。
気をつけて通りましょう。


お塔の窪やぐら3
ずっと下っていくと、左手に穴がポッカリ。

お塔の窪やぐらです。


お塔の窪やぐら4     お塔の窪やぐら5
14時51分43秒に撮影      14時51分53秒に撮影

撮影間隔10秒です。

中にはこのような石塔がありますが、左の写真の左上に光るものが写っています。
右の写真には写っていません。


お塔の窪やぐら6
拡大しました。  ????

今までに写ったまるのトンネルのようなものとはちょっと違うような、、。

見たことの無いフライングフィッシュ??

良くわからないので、ジャンルを「不思議なまる」としました。


お塔の窪やぐら7
左側のやぐらの中です。

インターネット情報によると、もう一つやぐらがあるそうです。
今回はそれに気づきませんでした。


次回は、十二所神社です。





-------------------------------------------------------
不思議なまるをご覧になりたい方は----> ここをクリック
-------------------------------------------------------
関連記事
【2008/12/05 05:00 】 | 不思議なまる | コメント(2) | トラックバック(0)
<<十二所神社(2008年秋) | ホーム | 獅子舞(2008年秋)>>
コメント
こんにちは。
随分、幽玄な感じのする場所
ですね。やっぱり、何か出ました
か・・。なんでしょう。いままでに
ない形ですね。
【2008/12/05 19:29】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
拡大したものを拡大すると・・・。
ゾォ~~~(--;)
【2008/12/05 09:57】| URL | かなぶぅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad