アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫
バレンタインデーが土曜日と重なり、ほっとしていたピンピンシニアです。

ところが、昨日、しっかりと大義理チョコを押し付けられてしまいました。

投資の種は蒔かれてしまいました。




ところで、


アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫1
2009年の「アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫」は、
残すところ、2月14日(土)、2月15日(日)の二日間となりました。


アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫2
場所は赤レンガ倉庫の前にあります。


アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫3
横浜の屋外で滑れるリンクです。


アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫4
滑ったあとは赤レンガでショッピングと食事。

ピンピンシニアはタダの素通り人。


アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫5
でも、楽しそうに滑っていますよね。


アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫6
ベイブリッジを眺めながら、それもオツです。


場 所:横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
    【スケートリンクの大きさ】23m×40m
    【氷の厚さ】7~9cm

入場料:大人=500円、小人=400円、幼児=300円
(貸靴料=500円、付添観覧料=200円)

だそうです。

あと、二日間のみです。


ちなみに、ピンピンシニアは田んぼに水を張ったスケート場で下駄スケートでした。ハハ






-------------------------------------------------------
不思議なまるをご覧になりたい方は----> ここをクリック
-------------------------------------------------------


関連記事
【2009/02/14 05:00 】 | 人工のもの | コメント(6) | トラックバック(0)
<<サザンビーチ | ホーム | 田浦梅園>>
コメント
こんばんは。
都会のスケートリンク、
でも今日の夏のような陽気では
陰が薄くなってしまったんじゃないでしょうか?
寒さが復活する頃は終了・・・。
世の中上手くいきませんね。
【2009/02/14 22:47】| URL | ギターオヤヂ #QjtTlS4. [ 編集 ]
今年、横浜は、、、
色々イベント満載ですね。
是非、行きたいです。

ご無沙汰しています。
今日は、春のような、暖かな一日でした。
一年で、一番この時期が苦手。
早く春になってくれると嬉しいです。
【2009/02/14 22:06】| URL | chiemi #- [ 編集 ]
何時も素晴らしいup楽しんでいます。子供のときには、田舎の、沼のはった氷の上でホッケーをやりましたよ。思い出が、蘇りました。☆
【2009/02/14 19:49】| URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集 ]
スケートなんて、もう何十年もやって
いないような気が・・・。
下駄スケート。
温暖化の今では、もう無理なんだろうなぁ・・・。
【2009/02/14 09:34】| URL | かなぶぅ #- [ 編集 ]
ピンピンシニア さん お早うございます。
スケートリンク楽しんでいますね。

今回の嵐で、満開の梅が散ってしまいますね。
ミモザが咲き始めました。
今朝の室温16度、日中は20度以上になりそうですね。
【2009/02/14 05:30】| URL | もへじ #- [ 編集 ]
おはようございます
スケートなのですね^^
ベイブリッジを見ながらのスケートは
きっとロマンチックでしょうね(*^^*)
【2009/02/14 05:15】| URL | 海月 #9xVGaoVI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad