小田原城骨董市
横浜-小田原遠足に行ってきました。

小田原城に着いたら、骨董市をやっていました。

開催日は3月28日(土)、29日(日)


今日のこのブログがまだ間に合います。

様子を示します。

お近くの方は行かれるといろいろと楽しいかと思います。。


小田原城骨董市1
小田原城の入り口である学橋には、こんな登りが立っています。


小田原城骨董市2
かまぼこ桜祭りも同時に開催されています。


小田原城骨董市3
但し、桜はこんな状態。
チラホラ咲いています。


小田原城骨董市4
桜にはちょっと早くても、城内の広場は熱気ムンムンです。

骨董屋のテントがぎっしり。

中には興味あるのも一杯。


小田原城骨董市5
ダイハチ車の車輪まで売られています。

その他、衣料品、昔の電化製品、鉄兜、、、、


小田原城骨董市6
ワンちゃんまで売られています。

これは、、、、、飼い犬かもしれない。

留守番を頼まれているようです。


小田原城骨董市7
飯屋のテントもたくさんあります。

カマボコでできたかまぼこうどんとか、箱根の地ビールとか、
かまぼこバーガーとか、、とにかく沢山です。

おなかをすかせて行くといいでしょう。


小田原城骨董市8
舞台もやっています。


舞台プログラム
これは舞台のスケジュールです。

本日も17時までやっています。


小田原城骨董市9
子供連れにはこんなキャラクターがお相手してくれます。

これは、たぶん、、赤かまぼこ姫


小田原城骨董市10
これは、たぶん、、ちくわ君です。


今日、3月29日(日)にこれをお読みになられた方はまだ間に合いますよ。





-------------------------------------------------------
不思議なまるをご覧になりたい方は----> ここをクリック
-------------------------------------------------------
関連記事
【2009/03/29 05:58 】 | 文化的なこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2009年春の小田原遠足 | ホーム | コブシ>>
コメント
トラさんがいれば、骨董市なんかでも、歯切れの良い調子でドンドン売っていくんだろうと思いました。
小田原まで歩いた後、こういうフェスティバルに出くわすと疲れも吹き飛びうれしいです。
【2009/03/30 05:27】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
こんばんは
骨董市って行った事がないので
行ってみたいです。
色々な物が売っているのですね^^
お留守番ワンちゃんがとても可愛いですね^^
【2009/03/30 02:27】| URL | 海月 #9xVGaoVI [ 編集 ]
こんにちは。
小田原の骨董市、なんでも売ってる
んですな。ワンまで、そんなこたー
ないか。カマボコ、食いたい。
【2009/03/29 19:40】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
かまぼこ姫とちくわ君がすごく可愛い。
最近、各地でこういうキャラクターが
頑張ってますよね^^
【2009/03/29 09:40】| URL | かなぶぅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad