桜とまる
今年の桜見の反省会です。

想い出はいくつかありますけど、
ピンピンシニアとしては、
やはりこれが一番だったでしょう。


桜と月1
桜が満開でした。

お月様も煌々と空に輝いています。



桜と月2
お月様には相棒がいるし、

でかいのは縦縞。

木星が見えているような、不思議な光景です。

肉眼では見えず、カメラのビュアーでしか確認できませんでした。



桜と月3
高台に上ると、やはりお月様が桜の空に輝いていました。


桜と月4
何枚か撮った写真のうち、一枚だけ見せていただきました。

ほんの一瞬垣間見ることの出来るまるの世界です。
中は宇宙のように深くとても拝見することは出来ませんです。


少し拡大できますので、まるの世界をご覧になってください。


次回は、月とまるです。





-------------------------------------------------------
不思議なまるをもっとご覧になりたい方は----> ここをクリック
-------------------------------------------------------
関連記事
【2009/04/17 05:00 】 | 不思議なまる | コメント(8) | トラックバック(0)
<<月とまる | ホーム | 高尾の花>>
コメント
去年までも夜桜のとき、ヒンシュクを買いながらストロボを発光させていましたが、まるは写りませんでした。
今年になって、夜桜のときにまるが写るようになりました。
まるは毎回写るものではありません。
あるとき、チラッとその姿を見せてくれます。
沢山写るまるを一つ一つを良く見れば、まるにもいろいろあることがわかります。
たぶん、まるも進化し続けているのでしょう。まるの進化の過程で、この世というものはとても大切な役割を持っているんじゃないかなと感じました。
【2009/04/19 04:52】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
こんばんは
夜桜の横にお月様、そして「○さん」
「○さん」が惑星のようで素敵です^^
一緒に夜桜を楽しんでいるのでしょう♪
【2009/04/18 00:51】| URL | 海月 #9xVGaoVI [ 編集 ]
ピンピンさんの夜桜は最高!
一つの○さんは一人じゃないないみたいです。たくさんの魂のグループで一つの○なのかも。。。
【2009/04/17 20:39】| URL | bee #- [ 編集 ]
夜の桜、とってもきれいな画像
ですね。不思議な感じですね。
マルの世界はまた、賑やか・・。
【2009/04/17 19:34】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
とってもきれいなお写真、見とれてしまいました・・・
桜と月がとってもきれいです・・
まるの数もすごいですね!

夜の撮影は、とにかく難しくて・・
私もいつかとってみたいです・・・

【2009/04/17 14:17】| URL | kana #- [ 編集 ]
夜の写真
夜桜ってなかなかキレイに撮れないものと思ってました。
やはり、技術があれば、写るんですね~

応援ポチ☆
【2009/04/17 08:39】| URL | mobic(薬剤師の不養生) #- [ 編集 ]
「まるの世界」
これは、まさに圧巻ですね☆
桜も、こちらも素晴らしいです!
【2009/04/17 06:38】| URL | かなぶぅ #- [ 編集 ]
おはようございます。
丸も月も 夜桜が堪能できたようですね。

この橋は 丹沢橋 です
【2009/04/17 06:15】| URL | もへじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad