初夏の夜空のまる
初夏の雪空1
内村直也作詞 中田喜直作曲

「雪の降る町を」を思わず口ずさみたくなります。

初夏の空を雪が舞っているかのごとくです。




初夏の雪空2
初夏の夕暮れ時、

薄暮に色が褪せていく青い空を眺めたときに、

無性に写真を撮りたくなりました。




初夏の雪空3
この日は風が強かったです。

まるも風に動かされているのがわかります。

写っているまるは、私たちと同じ次元に存在しています。


下から上方向に飛んでいるように見えますが、
ストロボの発光強度は最初が一番強いので、
一番明るい部分が最初の場所です。

まるは風に吹かれて上から下へ流されています。


この日、沢山のまるが、私たちのいるこの世に現れました。




今回の写真は全て拡大できますので、
プラネタリウムのようにまるの夜空をご覧になって下さいませ。

まるは、常にこのように空を覆っているわけではありません。


まるが普段いるのは、、、、彼岸なのかもしれません。





-------------------------------------------------------
不思議なまるをご覧になりたい方は----> ここをクリック
-------------------------------------------------------
関連記事
【2009/05/31 06:45 】 | 不思議なまる | コメント(13) | トラックバック(0)
<<八聖殿(2009年5月末) | ホーム | イタチハギ>>
コメント
発見!
こんばんは、なんて素敵な〇がたくさん!
とうとう発見してしまいました!
すごいですねぇ、感動ものです!
不思議な光景ですね、幻想的、ロマンティックだなぁ。。。
ありがとうございます。
【2009/07/03 21:14】| URL | Yasmeen #- [ 編集 ]
私は、出来の悪いサラリーマンです。

来週の土曜日あたり、紫陽花の季節だし、鎌倉に写真を撮りにいこうと思ってます。

【2009/06/04 05:19】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
ホントにこんなにたくさん!
なんで、ピンピンシニアさんの写真にばかり写るのでしょう?
ピンピンシニアさんは、一体何者なのでしょう?
星空のように、綺麗です。
【2009/06/03 06:50】| URL | momocanal #- [ 編集 ]
夕刻の空にはいろいろと不思議なものが写ります。
来週あたり、別の不思議なものを載せましょうか?
【2009/06/03 06:20】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
こんばんは♪
沢山のまる、本当にキレイですね。
感動しちゃいました^^
【2009/06/02 00:45】| URL | こっこ #- [ 編集 ]
うわ・・・
すごいです。
最初、星空の写真かと思いました・・・

まる・・
みんな夕暮れがきれいで見ているのでしょうか・・・

きれいです・・・
【2009/06/01 13:31】| URL | kana #- [ 編集 ]
おはようございます。
ものすごい数の丸ですね。
【2009/06/01 04:48】| URL | もへじ #- [ 編集 ]
不思議ですね。
○さんはフラッシュで明るく照らされるんですね。
って事は物質として存在しているのですか?
何だかへんてこなお尋ねになってしまいました。m(__)m
【2009/06/01 00:20】| URL | キャサリン #- [ 編集 ]
こんばんは
○さんがいっぱい!!
夜空いっぱいの○さんは
とても幻想的ですね!(*^^*)
【2009/06/01 00:15】| URL | 海月 #/eRHVPVk [ 編集 ]
こんばんは!
最初、雪 or 雨かと思いましたが、全部、まるなのですか。 スゴイ!
こんなに写っているなんて、ピンピンシニアさんは肉眼でも見えるのですか?
本当に不思議な光景です。
【2009/05/31 23:13】| URL | スマイル@ヒロ #Lj0hxP6k [ 編集 ]
まるの多いこと・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

雪のようですね♪
綺麗ですw
【2009/05/31 22:12】| URL | 虹の雲 #- [ 編集 ]
まるで雪のように舞ってますね・・。
そうですか、こんなにたくさんってのは
珍しいのですか・・。
【2009/05/31 19:12】| URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
一瞬、目を疑ってしまいました。

美しいです☆
とっても・・・。
【2009/05/31 07:08】| URL | かなぶぅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad